Blog Blog ブログ

2019.7.4 Thu.

#STAFF

公式スタッフブログがついにスタート!

みなさん、こんにちは!
天霧プロダクションの公式スタッフブログがついにスタートしました!

このブログは、華人形プロジェクトに属するアーティスト達の近況報告や
スペシャル情報などをお届けできる場として運営できればと思っております。
どうぞよろしくおねがいします!

さて、先月6月21日にめでたくAnthosの『華Doll*1st season ~Flowering~』シリーズ1stアルバム「Birth」が発売しましたね。
みなさんもう楽曲・ドラマは聴かれましたか??
Anthosが一生懸命準備した1枚となっているので、是非聴いてみて下さい。
メンバー達もAntholicのみなさんの感想を聞くのが楽しみだと言っておりました^^

今回はここでしかお見せできない、「Birth」MV撮影現場でのメンバーの様子をチラッとお届けします!(>▽<)
Anthosにとって初のMV撮影に、大興奮のメンバー!
アルバム制作期間中はスケジュールが詰まってなかなか自由な外出ができなかったため、
久しぶりの遠出にみんなワクワクしていました。
おや、一足先にメイクを終えたチセくんを発見!
撮影スタジオにあるお花や小物を物色して「これ何に使うの~?」と
スタッフに聞いているよう。
こんな感じでいつも初対面のスタッフにも気軽に話しかけてくれます。
撮影前の控え室では、立ち位置確認中の賑やかな10代組3人。
みんなこの日のために、たくさん練習していたのだそう。
少し緊張しつつもNGは出さないと張り切る陽汰くんに、一つ一つ丁寧に
資料をチェックしていく薫くん。
そして相変わらずなセンスを見せてくれる眞紘くんです(^▽^;)
メイク中、椅子にもたれて器用に仮眠をしていたのは凌駕くん。
Antholicのみなさんにもお見せしようと思い、カメラを向けたら…
気付かれてしまった!><
「寝起きは撮らないでくれよ~」と顔を隠すAnthos最年長。いつもお疲れ様です!

休憩時間には、スタジオの隅でいつも読書をしている理人くん。
この時読んでいた本は、SNSでもAntholicのみなさんにご紹介していた
みたいなので、みなさんもう知っているかもしれないですね^^

現場でのすごし方はみんなそれぞれのAnthosメンバーも
撮影が始まるとガラッと雰囲気を変え、また違う表情を見せてくれます。
6人のプロ意識が感じられますね。

(Photo by RYOGA)


さて、本日はココまで!
Floweringシリーズ2ndアルバム「Boxed」の発売も決定して、ますます活躍していくAnthos。
これからも是非応援してください!

メンバー宛のコメントや応援はAnthosのSNSまで!
みなさんのコメントやリプライが彼等の励みになります^^

【Anthos_Official Twitter】
※無断転載・転用は禁止です。

< BACK