News News 最新情報

『Me Against Myself』フルMVのThinking reed Ver.が公開

本日、Anthosの4thアルバム「華Doll* 1st season~Flowering~4巻Message」に
収録されている楽曲「Me Against Myself」のMV フルバージョンとなる
Thinking reed Ver.をYouTubeの公式チャンネル、本サイト「Movie」にて公開しました。

公開されたMVは一部、とある映画からインスピレーションを得て制作されました。
まだ未熟な少年たちが狭い世界や大人から解き放たれて
子供だけの旅を通して成長していく姿。
少年たちが、到着した目的地で得られたものがそれぞれ違うように、
このMVから何を感じるかも、見ていただいた方によって違うかもしれません。

今回だけでなくこれまでのMVについても、有名な映画や書籍、台詞をベースに
構成されている部分があります。
そこに注目していただくと、また別の楽しみかたができるかもしれません。

また、映像だけでなく歌詞やアルバムのデザイン、オリジナルブックレットなどにも
様々な伏線や謎を解く鍵が隠されています。
ぜひ様々な場所からメッセージを受け取ってみてください。

MVをループすることによって、映像の中で表現されたストーリーがわかることも……

< BACK