News News 最新情報

「Flowering~華Doll* 1st Anniversary Stage~」開催中止のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

2020年6月7日(日)に開催を予定しておりました、「Flowering~華Doll* 1st Anniversary Stage~」に関しまして、新型コロナウイルス感染症拡大の影響、また政府からの方針を受け、お客様や出演者・関係者の健康と安全を第一に協議しました結果、誠に残念ながら開催中止を決定いたしました。
本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

公演中止に伴い、既にご入金をされておりますチケットに関しましては、払い戻しをさせていただきます。詳細に関しましては後日改めて発表をさせていただきます。

また、会場で販売を予定しておりましたグッズにつきましては、販売方法を通販に切り替え、期間限定にて販売をさせていただきます。
販売期間・グッズ内容等詳細に関しましては5月14日(木)頃に告知を予定しております。
恐れ入りますが、併せてお待ちいただけますと幸いです。

一日でも早い感染拡大終息と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。


■イベントに関するお問合せ■
イベント事務局 03-5214-1020(平日10:00~17:00)
※物販やチケット払い戻しに関しましては、詳細発表までお待ちいただけますと幸いです。



2020年5月7日
天霧プロダクション

< BACK