News News 最新情報

Anthos非公開メンバーを解禁、「Anthos*」として正式デビュー!

いつも温かいご声援をありがとうございます。

メンバー6人の種が無事開花し、
この度、Anthosの正式デビュー発表をする事となりました。


正式デビューにあたり、皆様にご報告がございます。

今後のAnthosのさらなる進化を願い、また開花後の華への刺激と成長促進のため、
弊社養成所SSクラス練習生であり、プロジェクト非公開メンバーで
すでに開花をしております「八代刹那(やしろ せつな)」をAnthosの追加メンバーとして迎え、
新たに7人組ボーイズグループとして始動をさせていただきます。

正式デビューを致します「Anthos*」は以下の7人です。

■影河凌駕 (KAGEKAWA RYOGA)
 CV.濱野大輝
■八代刹那 (YASHIRO SETSUNA)
 CV.堀江瞬
■灯堂理人 (TOUDO LIHITO)
 CV.伊東健人
■チセ (CHISE)
 CV.駒田航
■如月 薫 (KISARAGI KAORU)
 CV.土岐隼一
■結城眞紘 (YUKI MAHIRO)
 CV.山下誠一郎
■清瀬陽汰 (KIYOSE HARUTA)
 CV.増田俊樹


また、ユニット名も「Anthos*(読み:アントス)」となります。
新しいロゴはこれまでのロゴの芽の部分に華が咲いた形となり、それぞれの開花を祝う意味と共に
その形はアルファベット小文字のlicとハートを模して、
Anthosのファンダム「Antholic」と寄りそう存在になる願いも込められています。
各メンバーのプロフィールやそれぞれの体に現れた模様についても
Artistページにて公開しております。


正式デビュー後のアルバム発売詳細や本格的な活動については、今後公式HP、
公式Twitterなどで発信していきます。
どうぞご期待ください!

< BACK