News News 最新情報

『7 Meet A Anthos* Stage Event』での告知解禁情報を一挙公開

いつも温かいご声援をありがとうございます。

6月6日(日)に開催いたしましたステージイベント『7 Meet A Anthos* Stage Event』で解禁された新情報をまとめさせていただきました。

①「華Doll* -Flowering- THE BEST」2021年11月頃発売決定!

華Doll*1stシーズン「Flowering」シリーズのアルバム計5巻に収録されている全10曲と共に、
インストやAnthos*の7人が歌う限定の新曲が収録されたベスト盤が2021年11月頃に発売決定!

豪華版と通常版での発売で、豪華版にはなんと1stシーズン楽曲の全MVや
昨年オンラインで開催となったHome Mini Liveでの限定映像も収録。

本日からアニメイト・ステラワース他で予約が開始となっております。
必ずほしい方は予約が必須です、是非お求めください!
詳しくはDiscographyにて。

②Anthos*のメンバーが作詞をしたソロシリーズ「The Way I Am」が全曲サブスク解禁!

Anthos*のメンバーが自分をさらけ出して作詞をおこなったシリーズ
「The Way I Am」の計7曲がすべてサブスクで聴けるようになりました!

この機会に歌詞や楽曲を更に深く聴きなおしてみてはいかがでしょうか?
6月7日から解禁となりますので、お友達にも是非教えてあげてくださいね♪
レッツ、Antholic増やそう計画!

サブスク・配信サイトに関しましてはDiscographyをご確認ください。

③1stシーズン楽曲のリミックスが配信で発売決定!

1stシーズンの楽曲のリミックスを現在鋭意制作中です。
今まで聴いていた馴染みのある楽曲が、リミックスされて新たにどんな雰囲気になるのかお楽しみに!
詳細は続報をお待ちください。

④7 Meet A Anthos* Stage Eventの円盤化(Blu-ray)決定!

6月6日(日)に開催された7 Meet A Anthos* Stage Eventの円盤化が決定いたしました。
見逃してしまったあんなシーンも、もう一回見たいこんなシーンも何回でも見れる、
Anthos*の魅力をたくさん詰め込んだ円盤。
予約に関しましては続報をお待ちください!

< BACK