News News 最新情報

「華Doll* -Flowering- THE BEST」デザイン・特典内容変更のお知らせ

いつも温かいご声援を誠にありがとうございます。

2021年11月26日発売予定の「華Doll*-Flowering-THE BEST」に関しまして、
Anthos*の撮り下ろしビジュアルをご担当頂いておりますイラストレーター・悌太様の
ご病気の回復を優先し、予定しておりました新規ビジュアルの制作中止を決定致しました。
楽しみにして下さっていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

新規ビジュアル使用の告知済デザイン・特典内容に関しましては、誠に勝手ながら
以下のように変更をさせて頂きます。

【豪華盤】
・新規ビジュアルジャケット 
→ モチーフビジュアルジャケットへ変更

【通常盤】
・新規ビジュアルオリジナルステッカー 
→ オリジナル壁紙風デザイン7種ダウンロードコード入りカードへ変更

【アニメイト特典】
・新規ビジュアルカード(7種)※ランダムで1枚配布
→ 限定ボイス入りカード(7種)へ変更※ランダムで1枚配布

詳細はDiscographyをご確認ください。
新規特典のデザインは改めて告知をさせて頂きますので、お待ち頂けますと幸いです。
また上記変更に伴った予約のキャンセル等に関しましては、
お手数ですが各店舗までご連絡をお願い致します。

悌太様の一日でも早い回復とご健康を心よりお祈りしております。

< BACK