News News 最新情報

ファンが自由に再配布できる!『華Doll*』布教用チラシ画像を提供

いつも温かいご声援を誠にありがとうございます。

「華Doll*」3rdシーズンを記念しまして、オリジナルチラシの配布が決定いたしました。
配布場所は以下となります。

■「AGF2022」会場/ツキプロブース・ムビステブース〔ホールC(White AREA)〕
2022年11月5日(土)~11月6日(日)

■アニメイト通販配布期間
2022年11月7日(月)出荷分より配布~無くなり次第終了

また、ファンの皆様や作品に興味を持っていただいている多くのお客様に
より「華Doll*」の世界観を知っていただくため、本チラシに限り画像の自由使用を許可致します。

以下の注意事項をお守りいただければ、公式への使用申請などのご連絡は不要です。
【本チラシ画像の利用について】
以下の範囲において自由に利用していただくことができます!
・本チラシ画像のダウンロードや保存をすること。
・本チラシの画像や情報をSNS上や印刷をして布教やコンテンツのために再配布すること。
・本チラシの画像や情報を用いての動画制作やその他別の媒体でのシェアを行うこと。
・その他、禁止事項に値しないこと。

【禁止事項】
・本チラシの画像を二次加工して利用すること。
・本コンテンツや弊社アーティスト、出演者等を貶める目的の内容やイメージを損なう利用。
・第三者に不快感を与えるようなことへの利用。
・営利目的の利用。

布教や設定の見直しなど、様々な用途に是非積極的にお使いいただけますと幸いです!

【チラシ画像のダウンロードはこちら】
※または、天霧プロダクション公式Twitter(@Amagiri_Prod)より画像保存してください。
・表 ※容量約6MB
・裏 ※容量約9.5MB
【アニメイト通販での配布について】
※配布対象商品:アニメイト通販で取扱中の商品
※期間中、アニメイト通販にて商品をご購入されたお客様への発送1梱包につき1枚<「華Doll*」オリジナルチラシ>を同梱致します。
※枚数限定のため、期間中であってもチラシが無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※一部の商品(ディスカウント商品、ケーキ等、特殊な出荷ルートの商品)は配布対象外になります。
※チラシのみの発送は行うことができません。
※上記の内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。

< BACK